プレイヤーLv8の時点でのスタミナの最大値は「101」でした。

    Lv8という開始した当初のレベルでも「3桁」の値に行くという事は
    スタミナが枯渇して何も出来なくなるという事はあまり無いのでしょうか?

    なんだかすごい勢いでスタミナが上がっていきそうですね。
    WS000457


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    ・油断したらいけないと思う。

    ・スタミナゲーは評価落ちますよ。

    ・1回の探索でスタミナ15必要なゲームもあるからなぁ・・・

    ・周回ゲーでスタミナって本当にバランス調整が大切だよね

    ・ロマサガRSぐらいのバランスでいいと思う。

    ・溢れたスタミナはどうなるのかが気になる・・・

    パーツの組み合わせの「条件次第」で「特殊モード」になるようです!

    これはパーツの種類も課金ガチャでしか出ないパーツとかもありそうですね。
    装備ガチャ系は不安なので
    装備ガチャ以外でも豊富に入手出来るチャンスがあればいいのですが・・・

    WS000444



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    ・装備ガチャってあるのかな?

    ・装備ガチャ無しでキャラガチャだけだったらいいなぁ

    ・100種類ぐらいの種類があったら大変すぎるからなぁ

    ・キャラによって装備可能・不可能とかって無さそうだね。全キャラで装備できそう

    ハンターのLv20時点での戦闘力は165もあります!

    星5個のハンターです。
    この星は限界突破の数なのでしょうか?
    未だに謎です・・・。
    WS000443


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    ・アキレスLv1時点の戦闘力が77だから倍以上ってことになるなぁ・・・

    ・レベル20って2段階解放での最高レベルだよね?165って少なすぎる気がする

    ・あまり強そうに見えないんだよなぁ

    ・4桁までは育成できなさそうだね。Lv20あって165って低いよ

    クノイチのLv1の時の戦闘力は「76」でした。
    ☆1・Lv1の時の戦闘力です。

    とても可愛いので1軍キャラの候補になってきそうです。
    WS000442


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    ・戦闘力76ってキャラ多いな・・・

    ・アキレスのLv1の時の戦闘力って77だったから1だけ少ないって事になるね。

    ・初期状態とはいえ戦闘力少なくない?二桁って少なすぎるだろ・・・


    「デビルソウル」が人権キャラ候補になるほどに圧倒的に強い!
    敵に「464」ダメージを与えつつ
    味方全体に「400~499」付近のHP回復をします。

    敵を攻撃しつつも味方全体のHP回復・・・
    これは間違いなくリセマラ候補、人権キャラ候補に名前があがってきそうです。

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    ・味方全体を回復するってだけでも強いのに敵単体攻撃もついているのか・・・

    ・リセマラ狙います。

    ・バランスぶっ壊れキャラになってない?大丈夫??

    ・このキャラだけで回復役が足りそうな勢いじゃない?400回復ってでかいでしょ

    ・リセマラ確定だねこりゃ・・・

    「超プラズマバースト」の与ダメは「827」でした!

    演出もド派手なだけあって火力も一級品のようです。
    800越えを叩きだしているのですから1軍メンバーとしても活躍してくれると
    期待できそうですね。

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    ・火力がインフレしまくりそうな予感がする

    ・このボスめっちゃ防御力ありそうに見えるのに800超えちゃうのか・・・

    ・序盤だから敵ボスも弱いって事になるのかな?あっけなく倒せそうなダメージ与えてるけど

    ・マルチシステムあるのかな?対人系あったら荒れそう

    ハンドバレットバスターの火力が凄い!
    まさに必殺技といった与ダメを叩きだしています。
    ボスであるワイバーンに対して「887」も与えているのだから本当に凄い火力です。

    ちなみにワイバーンのHPは「4076」なので5発も与えたら1人で倒せてしまいますね。
    これは強い。
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    ・火力が強いキャラは周回ゲーで神

    ・単体特化スキルなのかな?

    ・全体攻撃なのだとしたら絶対にリセマラで狙うしかない

    ・ボス特化系の単一火力じゃない?

    ボスである「ワイバーン」のHPが「4076」だと判明です!
    公開されているボスなので序盤に出現してくるボスだと思いますが
    「4076」だというのが意外に感じました。

    キャラは最大5人で出撃出来るので
    1人が500ダメージ与えると考えると5人×500ダメージ=2500
    味方キャラの攻撃が2週目に入ったら簡単に倒せそうです。
    WS000428



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    ・ボスのキャラデザ良い感じじゃん!

    ・なんかゾイドに出てくるキャラにみえるね。荷電粒子砲をぶっぱなしそう

    ・敵の難易度は簡単に設定されてるのかな?サクサク行ける感じ?

    ・弱そうに見えないんだけどなぁ・・・

    よくある周回ゲーと同じように「3WAVE」制となっているようです。
    周回用に雑魚敵を一瞬で一掃できるようなキャラが重要になってきそうですね。

    WS000426


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    ・3ラウンド制って長くかかるから嫌い

    ・次のWAVEに画面が切り替わるのにも時間がかからないといいなぁ

    ・素材集めにも時間かかっちゃう感じかな?

    ・周回ゲーの真骨頂 3wave

    戦闘に「倍速機能」+「自動戦闘」が搭載されてます。

    最近配信されたアプリには「倍速戦闘」が無いゲームアプリもあったりするので
    純粋に嬉しいですね。

    周回ゲーには倍速機能は必須だと思います。
    WS000425


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    ・地獄のような周回ゲーには2倍速戦闘は絶対必要

    ・育成ゲーにとってオート戦闘と倍速機能はありがたい

    ・この機能があるのと無いのとでは大違いなので安心だわぁ

    ・2倍速が無いゲームは苦痛すぎるからな

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