必殺技・援護必殺技・連携攻撃には「クールタイム」が設定されていて
何度も連発する事は出来ないようです。

ユニット単体で発動する必殺技が「数秒間」
援護必殺技は「約1分間」
連携攻撃はゲージが貯まらないと発動できません。

また、部隊全体でのクールタイムも設定されていて
必殺技が発動出来る状態でも部隊全体のクールタイムがある状態だと必殺技を発動出来ないようです。

ポチポチゲーと言わる事も多いスマホアプリですが
このクールタイムの事も考えつつ攻略していくのが良さそうです。

WS000451



みんなの反応がこちら

・クールタイムあるってことはMPみたいなの無いのかな?

・スキル発動アイコンの所に表示されてる「55」とかってのがクールタイムぽいね

・強力な必殺技とか関係なく、全部の必殺技が約1分間だったりするのかな?

・何も考えずにAUTOで周回ゲーになるのが育成ゲーの宿命なのだが・・・

・頭脳戦じゃなさそうだね