システム

    戦闘システムは「コマンド選択式RPG」のようです!

    これはFF6みたいな感じなのでしょうか?
    分かりやすくて気軽に戦闘も楽しめる雰囲気が伝わってきます。
    スマホでもPCでも簡単に操作できそうなので楽しみです。

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    みんなの反応がこちら

    ・AUTO戦闘があるからコマンドを選択しなくても遊べるんですよね?

    ・育成ゲーム特化でいきそうだね

    ・1回の戦闘が10秒、20秒でパッパパッパと進んでいけるといいなぁ

    ・戦闘よりも絵やヴィジュアルが重要なんだよね・・・

    装甲娘の戦闘システムは「セミリアルタイムオート」で進んでいくようです。
    周回ゲーで何十回、何百回と繰り返し周回していく事を考えると嬉しいですね。

    楽しみです!

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    みんなの反応がこちら


    ・放置していたら戦闘が終わってる系ですね。

    ・オート系って楽だからいいんだよなぁ

    ・前衛・中衛・後衛って分かれて戦闘してるねこれ。

    ・雑魚敵一掃できるキャラが価値が出て来そうな戦闘システムだね

    メインストーリーは「フルボイス」で収録されています。
    声優が好きでプレイする人にとっても朗報です。

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    みんなの反応

    ・50人以上のキャラの声が聴けるって美味しい

    ・推しキャラは絶対にリセマラで妥協できなくなってきたな・・・

    ・あー楽しみすぎる。

    ・ボリューム凄い多くなりそう

    装甲娘が装甲を装着するシーンも入っています。
    ロボット人間ということではなく
    普通の少女が装甲を装着していくのが装甲娘のようです。

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    みんなの反応

    ・キャラデザ可愛いなぁ

    ・太ももかわいい

    ・機械人間なのかと思ってたわ・・・

    ユニットの初期状態で未解放時の「レベル上限」は「Lv10」みたいです。
    レベル10ってすぐに上限になってしまいそうなんですが・・・

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    みんなの反応がこちら

    ・これって限凸とは違うんだよね?

    ・レベル上限を上げるのにアイテムが必要ってキツイな

    ・星5ってことはレベル上限も5回あげられるってこと?

    ・周回ゲー確定ですね・・・

    リミット解放に必要なパーツの種類が「5個」もあるようです。
    必要なアイテムの種類が5個
    しかも個数も5個でした。

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    みんなの反応がこちら

    ・1回の周回で何個ぐらい手に入るのかによるよね・・・

    ・アイテム5個にお金も必要

    ・最適な周回ポイントを早く探すのが1番大事になってきそうだね

    「オート機能」がシナリオモードにも搭載されてました。

    クリックしないで会話を楽しみたいという人にお勧めの機能です。
    AUTO機能はいいですね。
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    みんなの反応がこちら

    ・世界観にどっぷりとはまりたい人にはいいね。

    ・声優ファンにもおすすめの機能

    ・スキップしちゃうからなぁ~会話はあまり見ないかも

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